講習会について行って来ました!!

本日、10時~11時30分奈良市内の公民館で奈良市主催の講習会に河野代表が講師として招かれました。

WINで普段から運動指導に取り入れているメソッド『ARM式動作法』をお伝えしながら動きも含めての90分間でした。

ご参加いただいた方からも主催者様からも「あっという間の90分だった!!」「目から鱗!!」「からだの動きが変わった!!」「もっと聞きたかった!!」等などの嬉しいお声を頂きました。

有難うございます。

今後も様々なイベントの企画もいただき、どんどんこの動作法が広まっていく事を楽しみにしています。(さおき あおり)

コメントをお書きください

コメント: 1